LuckBridalClub結婚相談所渋谷

日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活: 独身からの一歩を踏み出す方法

結婚への焦りを解消する婚活方法 お正月が近づき、家族や恋人との時間を大切にしたい季節ですね。 これまで周りに気を遣わず、自分の好きなことに没頭して一人でもいいかなと 思っていたけれど、周囲を見渡すと、自分だけが独身でふと寂しい気持ちになったり…

魅力的な自分で婚活を成功させる方法

婚活を成功させるための心構え 婚活を成功させるためには、まず一歩前に踏み出すことが大切です。 行動を起こさなければ、何も始まりません。 そして自分に合ったパートナーを見つけるには、自分の事を客観的に判断して、適度に自分を変える努力ができること…

神楽坂の散策と神社仏閣巡り!恋愛運UPイベント

東京大神宮で恋愛運を高める!神社仏閣ツアーのお知らせ 毘沙門天 善國寺・東京大神宮・赤城神社をめぐるよくばりツアー! これら最強パワースポットを散策し2024年を最高の一年にしましょう♪当イベントはお相手とお話しして頂きながら 飯田橋~神楽坂を…

Luckbridalclubが提案する新しい年に向けた自分磨き方法

新しい年の始まりに向けてLuckbridalclubがサポートする婚活のヒント クリスマスも終わり、年末が近づいてきました。 今年のクリスマスにお相手をみつけられず、 一人で過ごした方もいらっしゃることでしょう。 そんな方には、この時期に次のようなことをや…

成婚退会された元会員様からのご報告

成婚退会された元会員様からのご報告 成婚退会された元会員様からのご報告で、「11月22日に入籍しました!」 との一報がありました。 若いお二人夫婦共働きで、新居に引っ越し、忙しいながらも 生活の方は順調ですとのこと。 【エピソード】 彼が奥様に…

結婚相談所の婚活は若さが有利な理由とは?

結婚相談所の婚活は若さが有利な理由とは? 20代から30代の方へ、いずれは結婚したいと考えているなら、 婚活は若いうちに始める事をお勧めします! 結婚相談所をやっていて、会員様の活動をみていると、 若いうちに婚活を始めた方が有利だと感じること…

安心安全な結婚相談所で幸せな結婚を

安心安全な結婚相談所で幸せな結婚を 【仲人型の結婚相談所】 人はそれぞれ、価値観も背景も違います。 LuckBridalClubでは、あなたの「幸せ」を叶えるパートナー探しを、 仲人が二人三脚でサポートします。 お一人お一人の「幸せ」に寄り添い、一緒に歩んで…

婚活相談会のお知らせ:親御様の心配とサポートの重要性

親御様無料婚活相談会のお知らせ(12月) いよいよ今年もあと半月で年の瀬を迎えます。 気温差が激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。 この時期になりますと「うちの子はまだ結婚しないで心配だわ。」 などと考えたりする方はいらっしゃる…

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号 桑野ビル2F メルアド:info@luckbridal-wedding.net